バカな頭で考えた!

すごい速さ

相変わらずボンヤリしながらアフフェスの余韻で過ごしてるおでだがandymoriの「すごい速さ」のPVはいいな。andymoriは去年撮った「セバスチャン」のエンディングで「Life Is Party」 を使用させて頂きましたが、この「すごい早さ」もいい曲です。CDで聞いていて「Life Is Party」から「すごい速さ」の流れはかなりいいです。

夏の終わりだから「すごい速さで夏は過ぎたが〜」と歌ってるから聞いてるのかもしでないけど。

この手作り感いっぱいのPVはいいなぁ。撮影楽しそう。大変そうだけど。若いっていいでがんすねー。

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=KIjtaKwgCpE&ob=av2e]
最近のコメント
    アーカイブ
    2024年3月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031