バカな頭で考えた!

高尾山にて

高尾山に登ったのです。

昨日の日曜日。

高尾山に登るのは初めてです。

バカバカンスを宣伝してくれたアルゴの毎年恒例ビアガーデンの集いに誘われたのです。

頂上へと向かうルートは幾つかあるのです。

その中で稲荷山コースという最難関とされていたコースで行くことにしました。

その道をエッサホッサと登ってました。

とですね途中に休憩所があるんです。全行程の半分くらいの所です。トイレもあって。

景色もよくて東京方面の街並が見られます。

そこで記念撮影してるお姉ちゃんがいます。派手目なお姉ちゃんが彼と一緒に写真と撮ってます。ミニスカートでね、でね、で足元がハイヒールなんです。ハイヒール。結構なハイヒール。

二度見、三度見しますが、ハイヒールはハイヒール。

すっかり意気消沈しました。

何だあのお姉ちゃん。

よく見てみると中国の人みたいです。

これはね、

やっぱ凄いな中国人は、

と思いました。

最近世の中ね尖閣だ何だと言ってますが、凄いですよ中国。

ハイヒールで高尾山登っちゃうんだから。

仲良くした方がいいと思いながら山頂を目指しました。

僕はハイヒールで高尾山登れないな。

万里の長城に比べりゃ高尾山なんて。

国も広いしな中国。

凄いな。

ハイヒール。

あのお姉ちゃんとつき合ったら大変だろうな。

でも向こうも相手してくれないだろうな。

高尾山の天狗もびっくりしただろう、きっと。

天狗って飛べるのかな?

天狗になっちゃいけない って言われてるの聞くと嫌な気持ちになるんだろうな天狗。

最近のコメント
    アーカイブ
    2024年5月
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031